1月19日ソウルから始まった2024 KIM JAEJOONG Special J-PARTY Fanconcert I'M TWENTY  が5月17日台湾で終わりました


4ヶ月お疲れ様でした!!花束拍手

無事に完走出来て良かった!



初日ソウル
初日だけど、追加公演だったね~


懐かしいな照れ

学生服


横浜

TI首で大騒ぎ笑

この、走る姿めっちゃ好き爆笑


福岡





マカオ、ホーチミン、メルボルン、シドニーがあって


オーラス台湾


どういう想いが巡ってたのかなニコニコ

ソウルのセットリスト
HUG
MIROTIC
서랍
ONE KISS 
MINE
인사
너를 위해 
나는 나비 
그거 알아?
Let the Rythm Flow
Kiss B
Good Morning Night 
지켜줄게 
I AM U

横浜福岡(他もかな?)
HUG
MIROTIC
引き出し
ONE KISS 
MINE
BREAKING DAWN 
インサ
君のために
私はちょうちょ
クゴアラ?
Let the Rythm Flow 
Kiss B 
Good Morning Night 
GLAMOROUS SKY 
守ってあげる
I AM U

いいセットリストだったね~ニコニコハート





台湾から韓国に着いてXに


なんかジーンときたぐすん

なんで日本語だったのかはわからないけど、私はジェジュンがくれたまま受け取るだけ


頑張れジェジュン



一人じゃないね

皆いるね






画像お借りしました