ジェジュン 20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAEJOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN"in JAPAN のチケットのエントリーしましたニコニコ



横浜初日と神戸2日キラキラ


横浜も最初2日間行くつもりでホテルを予約したのですが、ふと…あ!日曜予定が入ってた!ガーンと気付き慌ててキャンセルアセアセ


予定が変更できないのでジェジュンを諦めるしか悲しい


土曜日1泊でホテルを探しましたが、横浜+夏休み+土曜日+LIVE…と言うことで高いっ!!

一応押さえはしましたが、日帰りが出来るかもキョロキョロ

前みたいに4時間やったりしないもんね(多分アセアセ)

普通席なのでお見送りも無いし(喜ぶべきか残念がるべきか泣き笑い)


夫に、泊まらないで日帰りしようかなと言うと、日帰りはしんどいで~泊まって次の日午前中の新幹線で帰ってきた方が楽やろ~、と言われました

でもホテルの値段言ったら、高ーっ!!っと言って黙りました笑


とりあえずしばらく予約のままで置いておこうウインク

今は体調は元気だけど、夏の暑さがやってきたらどうなるか汗うさぎ

お金も大事だけど身体が一番(しみじみぐすん)



当選発表は24日金曜日15時キラキラ


どうか皆希望通り当選しますようにお願い


ワクワク照れ



会えますようにハート



画像お借りしました