今日は本当にジェジュン事盛りだくさんでした爆笑


やっとちょっと気持ちが落ち着いた感じニコニコ


朝はiNKODEと韓国のポロロの会社オコンと 何かの業務協約式の記事が流れてきて




午後はジェジュンが台湾へ向かう姿がラブ




髪色ハートラブ



※追記※
空港ジェジュンの後すぐにこれもあったんだったアセアセ
Weverse 
この画像初めて見た~ひらめき
まん丸お顔の子どもジェジュンラブラブ
可愛いピンクハート
お姉ちゃんからのお下がりじゃなさそうだニコニコ


そして夕方にはびっくりキラキラキラキラ




予期せぬ日程発表ポーン
そしてチケットのエントリー開始!

そこから友達と連絡取り合ってとりあえずホテル探し泣き笑い

しかし、、横浜のホテルが高いっ!!えーん
神戸は友達が教えてくれたおかげで安いとこが取れたニコニコ

ずっとスマホの画面見てたらあっという間に外は真っ暗ガーン
晩ご飯何にも準備出来なくて急遽外食汗うさぎ

帰ってきたらまた友達とチケットどうする~?ってLINE笑


で、夜星空
ジェジュン直々にお知らせがおねがいおねがい
来週金曜日に放送されます!拍手拍手拍手


本当に情報がいっぺんにありすぎて、アワアワした1日でしたニコニコ


でも、まさか7月にラキフェス→ソウルコン→横浜と3週続けてやるとは思わなかったなぁアセアセ
ジェジュン大丈夫かしらタラー

ジェジュン行ったり来たりで大変だ汗うさぎ
もちろんファンも笑い泣き



画像お借りしました