ジェジュンの20周年記念アルバムのコンサートが7月に開催されることが発表されました飛び出すハート



iNKODE インスタストーリー


記事にも


この他にも韓国でたくさん記事が上がっていますニコニコ


言ってた通りホントにラッキーフェスの翌週指差し

場所はソウル市内 奨忠体育館


この後にアジアツアーがあるようですキラキラ
日本はいつかな?
お盆は避けて欲しい!
というか、日本は8月は避けて欲しいなぁアセアセアセアセ
夏休みはホテルが更に高いんだもん泣


ソウル、行きたいなぁ
夏のソウルは行きたくないけど泣き笑いでもLIVEなら行きたーい!

こんなに早く韓国のLIVEをお知らせしてくれるなら、日本のも早く!!ニコニコ



画像お借りしました