京都に行ってきました車


京都市内に入る前にこちらに行ってきました!


宇治市にある有名店 たま木亭



食べログパン100名店に何度も選ばれているお店ですキラキラ

お店の前に駐車場がありましたが、満車だったので別の駐車場へ

(駐車場は近隣に5ヶ所32台分ありましたびっくり)


店内に入るまでに6、7組並んでいましたが回転が早くて7、8分ほどで店内へ


店内はこんな感じ

右手手前がレジになります


購入したものはこちら



バゲットの端っこ尖ってる飛び出すハート

それとこちら(これは夫が先に車の中で食べちゃいましたてへぺろ)

クロワッサンや食パンはレジでスタッフの方に言って取ってもらいます

痛恨のミス!ガーン

クロワッサン買うの忘れた泣


スタッフが何人もいるお店なので午後から行っても買えるのが嬉しい~!

もちろん完売して無い種類もあるだろうけど


これからゆっくりいただきたいと思いますルンルン





画像一部お借りしました