今日は母の日でしたね乙女のトキメキ


次男は朝から出掛けて行ったのですが、おそらく電車に乗っているタイミングでLINEがきて、スタバのチケットくれましたニコニコ



ニコニコニコニコニコニコ

面と向かっては絶対言わないけど、覚えててくれてこうやってプレゼントと言葉をもらってめっっちゃ嬉しいですハート
사랑해 だなんてどした?ゲラゲラゲラゲラ


長男は…忘れてるんだろうな笑
別件でLINEしたけど未読爆笑


私はというと、今日は出掛ける用があったので1週早く実家に行くからご飯でも食べようと母を誘いましたが、予定があるからと断られました泣き笑い
何か欲しいものはあるかと尋ねたら、今は何もないってアセアセ
夜電話をかけても出ないしアセアセ


昔から色んな病気をしたり、近年は転けて骨折したりが多いけど、まだまだ元気でいて欲しいです花束

私も息子たちの為に元気で健康でいないとニコニコ