今日午後2時~Weverseでジェジュンの公式グローバルmembershipの登録が開始されましたラブラブ



KとJが絡んだこのロゴ好きラブ

ハートハートと無限大∞が重なってるマークも好き照れ


どうしようかしばらく迷っていましたが1時間ほどしたら急に、入ろう!と気持ちが切り替わり登録しちゃいましたニコニコ



韓国ウォンで45,000ウォン



日本円では5,625円

円安が痛い!絶望



夕方にはジェジュンが久々にWeverse liveルンルン



シドニーは6時過ぎだけど、外真っ暗だねアセアセ


お部屋はやっぱりスイートかなキラキラ
部屋数あったと思う
その方がセキュリティ的にも安心ニコニコ

顔っ笑





最後とびきり可愛いお顔でラブ

スタッフさんたちはオペラハウスなんか観光に行ったみたいだけど、ジェジュンは行かなかったって


コンサートで行った先のその街を歩いてみたいってよく言ってるけど、滅多に出ないよね泣き笑い

☆☆訂正追記☆☆

Weverse liveを日本語訳されてた方のを読ませてもらったら、シドニーで出かけてたみたいです汗うさぎ外で撮影もしたらしいカメラ

お天気も良かったって



メルボルンのコンサートの後はホテルでお弁当食べたってタラー

カップラーメンも食べたみたいだけど、いつだ?泣き笑い

今夜は何食べたかなぁ

☆☆追記☆☆

カップラーメンはシドニーで出かける前に

今夜は明日のコンサートのために抜くだろうってショボーン



明日のシドニーコンサートのタイムスケジュール



明日も長い1日になるね

楽しい時間を過ごしてね照れ




画像お借りしました