いきなりですが、メルボルンに行ってみたい!

今日のジェジュンのコンサートは関係ないですアセアセ

あ、ちょっとは関係あるかな?指差し


オーストラリアには独身時代(30年前爆笑)に母とケアンズとシドニーに行ったことがありまして、とっても楽しかった思い出があります

グレートバリアリーフでシュノーケリングをしたり、キュランダ鉄道に乗ったり、シドニーでは自分で電話でレストランの予約をするのにオーストラリア英語がわからず、めっちゃ時間が掛かったことを思い出しました爆笑

結婚した後、西オーストラリア州のパースに行ってみたくて計画を立てていたのに、子供の頃から好きだった 北の国から の富良野や五郎の家に行きたくなり予定変更~ニコニコ

その後子どもが出来たのでパースには行くことが叶いませんでした知らんぷり

子どもが成長したら韓国熱が上がり海外旅行と言えば韓国!となっていましたし飛び出すハート

最近は台湾もいいなぁと思っていましたが、急にメルボルンキラキラキラキラ

きっかけはジェジュンのI'M TWENTY コンサートだけど、この前のアナザースカイで志田未来さんがメルボルンに行っていて、それを観たらとっても綺麗な街で照れ
あ~!ここに行ってみたい!とハート

仁川からは直行便は無かったけど、関空からは直行便が出ていました爆笑

大学生の次男がいてまだまだお金が掛かるのでいつ行けるかわかりませんが、コツコツお金貯めていつか行こう!と心に誓いましたニコニコ

そのためには体力落とさないようにして、健康でいないと!
あと英語も勉強しないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遠ーーーい先の目標ですが、1つ出来たことでとってもやる気が出てきていますおねがい

頑張るぞー!ウインク










スーツケースが出てこなかったり