昨日たまたま観ていたNHKでテレビ体操が始まり、何十年ぶりかでラジオ体操第二やりました爆笑

高校の頃はずっと第二だったので(入学してすぐ体育の時間に覚えさせられテストまであった煽り)身体が覚えているかと思ったけど、思ったより忘れてた笑い泣き

なかなかいい運動だったなキラキラ

ラジオ体操いいなぁニコニコ



さて、昨日は20th Century、いわゆるトニセンのツアーの当落発表日でした

4月1日にお知らせ&申込受付があり8日締切で25日当落発表

何時に発表されるのか告知が無く、お昼12時からそわそわして何度もメールをチェックしていましたが、結局6時過ぎにメールが来ました

こういうことちゃんと時間まで告知してくれないと!


結果は第一希望で当選キラキラ


平日だし昼公演でエントリーしたのでもしかしたらいけるかなと思っていましたが、ホッ照れ


6月4日の仙台から7月19日の神奈川まで全国9ヶ所23公演!

昼夜公演なんて凄いわ~ポーン


トニセンコンサートは10年以上前に1度行ったことが有り、とっても楽しかった思い出がニコニコ


曲のおさらいしとかないと看板持ち


ペンライト要るのかな?

V6の、しかも古いのしか持ってないな泣き笑い


トニセン、一律料金だったので座席はどこになるかなおやすみ

…でもここで座席運使いたくないな笑

もっと熱く応援してる人に良席をニコニコ



思い出したキョロキョロ

喫茶二十世紀もいつか行ってみたいなぁと思っていますが、私が東京に行くのってきっとジェジュン事アセアセ

その時トニセンの喫茶店には行けないなぁ汗うさぎ

ナポリタンとフレンチトースト食べてみたい~!



V6の木も見に行ってみたいけど…



とりあえず大阪に喫茶店の支店できないかしら泣き笑い



なんて書いてたら!



坂本ちゃんのミュージカルが発表されましたキラキラ
三銃士~ニコニコ
共演はボーイフロムオズで一緒だった末澤誠也くんなのね

昔観たゾロの坂本ちゃん、めっちゃカッコ良かったから三銃士も期待大照れ

10月かぁ~


秋はジェジュン事がありそうだなぁアセアセ




画像お借りしました