ジェジュンのON THE ROADの配信からずっとNetflix契約してるんですけど、最近ネトフリ面白いのが無くて解約しようかなぁと思いつつ、息子が観てるようだからそのままアセアセ

Disneyチャンネルとか面白そうだけど、新しいサブスク増やすのもなぁ~と思っていたところ、 あ!そうだAmazonプライムがあったんだ!と久しぶりにアプリ開いてみましたニコニコ


すっごく楽しみにしてたソジンの家、2話の途中で止まったまんまだったてへぺろ

観始めたら一気に最後まで観ちゃった爆笑

ソジンの家 決起集会もニコニコ


三食ごはんからイ・ソジンが好きで、花よりおじいさん、ユン食堂、リトルフォレスト、ユンステイ、ここまではCSで観てたけどアセアセ

もう最近のはCSで放送しなくなっちゃったねぐすん


イ・ソジン、口が悪いけど実はめっちゃよく気がつくし、優しいにっこり

ソジンの家には新たにテテが出てて、仲良しウガウガファミリーのパク・ソジュンとチェ・ウシクとの掛け合いが微笑ましい飛び出すハート

チョン・ユミも相変わらず可愛いしラブラブ


他にもアマプラにはデビュー前のSEVENTEENが観られる、SEVENTEENプロジェクトていうのがあったりして、これも7話一気観爆笑

メンバーのご両親が登場したシーンは思わずもらい泣き悲しい


BTSの釜山のYet to Comeもありましたキラキラ

CSの生中継の録画失敗して最後まで観れなかったえーん


あと、ベイビーブローカーも観れる!


映画もドラマも観たこと無いのが色々あって、これからしばらく退屈しなさそうニヤリ


せっかく毎月払ってるんだから観ないとねウインク




ソジンの家2の制作もあるようです

テテが出れないのが残念~泣




ジェジュンもデビュー前のこういう密着映像があれば良かったのになぁ

私が知らないだけであるのかな??




IUもソン・ガンホも大好き❤️



ON THE ROADもまた観よう~♪




画像お借りしました