昨日夜、XでJAEFANSとケイダッシュの業務提携が終了したと言ってる方がいて、JAEFANSの会員規約とケイダッシュの公式サイトを見に行きました


会員規約は2024年3月31日付けで改訂されていてケイダッシュの名前はありませんでした

また、ケイダッシュのサイトからもジェジュンの名前は無くなっていました


ソニーミュージックの公式サイトからもジェジュンの名前が無くなっており、グッズ販売のfcamp shopにも名前が無く、JAEFANS内で4月1日付けでJ-JUN OFFICIAL GOODS SHOPにリニューアルされたとなっていました


ケイダッシュとの業務提携が終わったことは、あ~そうなんだと比較的簡単に受け入れられたのですが、ソニーミュージックに名前が無いのを見た時涙が溢れてきました

何とも言えない、ただ、寂しい

あったものが無くなったことに対する寂しさかなぁ

ソニーミュージックからSignが発売されるのがわかった時の喜びとか、今まで発売されたCDやDVDのことが走馬灯のように思い出されました悲しい


これからのジェジュンの活動には何の不安も心配もしていなくて、それは福岡でのジェジュンが少しも深刻な不安そうな顔をしていなかったから

JYJの時に見せていたような 皆に申し訳ないという顔も見せてなかった

なので、きっとこの先もちゃんと明るい未来があるんだと思います!

ジェジュン、日活しながら色々思うところがあったんだよね


やりたいようにやればいいよ
我慢してるよりずっといい

하고 싶은 대로 하면 돼!
난 재중의 뒤를 따라가는 것 뿐이니까!!





画像お借りしました