4月になりましたね!

日曜日、久々に病院と近所のスーパー以外のお出かけしてきました照れ

何日ぶり?笑

お天気も良くて、助手席に乗ってのドライブは気持ち良かったです

知らないうちに街のあちこちに花が咲いてて、あ~春が来たなぁ~っておねがい


ランチもしてスタバにも行って、夜ごはんも外で食べてきましたルンルン

夫とでしたが、外に出れて楽しかった~ニコニコ


ランチで食べたハンバーグ定食(キムチ食べ放題)

ご飯、わかめスープ、キムチはおかわり自由でしたイエローハーツ 

元々は焼肉屋さんでハンバーグ以外に焼肉もランチで食べられるようでした

たまたま車で通りかかって見つけたお店でしたが、美味しかった~!
キムチは5種類ぐらいあるのでおかわりで大根と蓮根のキムチを食べましたが、どれも美味しかったです



さて、1日トニセンの全国ツアーが発表されました

私、ジェジュンの前はV6のファンクラブに入っていてジェジュンが現れて辞めたのですが、V6の解散コンサートに行きたいがためにまた入会し、V6が解散した後はトニセンのファンクラブに入っているのですニコニコ

坂本ちゃんのOZの再々演が観れたし、もうファンクラブは辞めてもいいかな~なんて思ったりしましたが、イノッチ社長頑張ってるしとりあえずあと1年継続してみようとにっこり

ツアーも今年ジェジュンの日活が控えめなら行ってみようかなと思いまして、エントリーしました看板持ち

前のblue noteツアーはジェジュンと重なりそうだったのでエントリーもせず泣き笑い

V6は家族皆で大好きだったので、今回のツアーは夫と行くことに

私は細々とトニセンの番組観たりアルバム聴いたりしてるけど、夫全然なんだけど大丈夫かな汗うさぎ



V6も私の人生の中の大事な大事な一部で、今も大好きなグループです

解散するはずがないと思っていたのでとても悲しかったですが、本当に綺麗な形で解散してくれて、今彼らを思い出しても、あんなことが無ければ…と思うことだったり、残念だったりすることが1つもないのが嬉しいですキラキラ

解散したことだけが残念ですが、素晴らしい形でお仕舞いにしてくれましたグッ



いつか喫茶二十世紀にも行きたい!

V6の木も見に行きたいなぁ!



これは…浮気じゃないからね!ジェジュン爆笑