耳鼻科行って鼻水止まるお薬もらいました

蓄膿を改善するお薬のようで、確かに鼻の奥の方に溜まってる鼻水は無くなって鼻の奥がスッキリしました


でも、喉が痛いな~風邪引きかけかなぁ~って思ってたのがその通りに悲しい


喉の痛いのは全然大したことが無いのですが、咳と鼻水が止まらないタラー


咳で夜中にも何度も目が覚めるし、鼻水も気持ち悪いしで寝不足泣くうさぎ



本当に本当に免疫力落ちてて嫌になる~悲しい


去年12月にコロナに罹ってから?体調が悪くなる回数が増えた気がするぐすん


早くスッキリ治って元気になりたい~!


ホントに健康が一番笑い泣き




ジェジュンは元気に神戸で映画の撮影を頑張ってるみたいで、インストにお好み焼きをアップ飛び出すハート


ジェジュンはお好み焼きにマヨ無しなのね指差し
お好み焼き食べたいなぁ~

オムそばかな照れ

神戸でいっぱい美味しいもの食べてね~ニコニコ



画像お借りしました