先週水曜日に耳が~~という記事を上げました


木曜日早朝にムカムカと気持ちが悪くて目が覚め…吐いてしまいましたガーン

最後は黄緑色の胆汁までタラー


水を飲んでも吐いてしまうので水分も摂れず


何とか大人しく寝ていたら良くなるんじゃないかと思っていましたが、結局夕方内科に行ってきました


耳の聞こえは治っていました


病院で測ると少し微熱もありました


お腹を壊していないので胃腸風邪でも無い

喉が少し痛いけどそれほど赤くもなっていない

水分が摂れないのでとりあえず吐き気止めの注射をしていただきました

そのおかげで少しずつ水分が摂れるようになりました


水分が摂れるようになったら良くなると思っていましたが、3日経ってもまだ起きれませんタラー


まだまだベッドの中で1日の大半を過ごしています

寝ても寝ても眠いので、体がSOSを出しているのでしょうzzz

頭もぼんやりしています

ちょっと喉が痛くなってきて鼻水も出てきました



ここまで日曜日に書きました



今日は26日火曜日

前回メニエール病と診断されたところと違う耳鼻科に行ってきました

前回のところは駐車場も無く、駐車場サービスも無くて知らんぷり

設備もかなり古くてアセアセアセアセ


メニエール病と診断されたことは伏せて(そう決めつけて診察されたくなかったので)耳の詰まりや聞こえにくくなること、吐いたこと等々伝えました


聴力検査の結果は悪いわけではなく、めまいが無いことから様子見


今鼻水と鼻詰まりがひどいので、そのお薬をいただいてきました



少しずつ体調は戻ってきているように思います

でもまだ寝ても眠いアセアセアセアセ


更年期のお年頃だし、いろんなことが複合的に重なって体調が悪いのかなぁ悲しい



家の中がちょっとずつ目に見えて汚れてきて、夫も家事疲れが溜まってきてるようなので、今日から床上げしました

ぼちぼちゆるゆるやります



本当なら今日は神戸までお出掛けするはずだったのに残念悲しい


早くスッキリ治って欲しいなぁー!