続きです



これが撮るの難しかった泣き笑い



ここレジの目の前で爆笑

ここでしゃがんで鏡に映る自分を撮ってたのかと思うと笑える爆笑爆笑

お会計する前に撮ったんかな



買っちゃいました指差し

行く前は買うまいと思っていたのに、つい泣き笑い
でもめっちゃ柔らかくて抱き心地良いニコニコ




大きそうだなとは思ったけど、こんな大きなものとは思わなかった爆笑

ジェジュンが触ったレバー飛び出すハート




大きいほう狙ったのね泣き笑い


クレーンゲームはやり出すと意地になりそうで最初からやらずてへぺろ


ジェジュンが画像アップした翌日に同じところに行くなんて初めてかもおねがい
私にしてはフットワーク軽かったな爆笑

久しぶりに地元関西に来てくれて、今もいるのねラブラブと思ったら嬉しいなラブ
東京の足跡巡りもしたいと思うけど、時間がなくて行けても1ヵ所ぐらいでなかなかできないから~泣

神戸のめっちゃメジャーなわかりやすい所に行ってくれてありがとうニコニコ

また空き時間かオフ日に神戸の街ブラして、SNSで見せてね~照れ


JR神戸駅で見かけて思わずパチリスマホ

ジェジュンここで撮ってくれないかなニコニコ


私が勝手にオフ日って言ってますが、本当はオフなのかどうかはわかりませんアセアセ
たまたま空いた時間だったのかも大あくび



インスタ画像お借りしました