ジェジュン I'M TWENTY IN JAPAN 福岡初日キラキラ

朝からお天気がいい!晴れ


今日はJ-ZONEなので韓国の友達とは後で会場で合流

1人会場に向かいます


の前に、ホテルが変わるのでアパホテルを10時半頃チェックアウトして、今日からお世話になるホテルへ



お部屋の詳細はまた後で

ホテルから会場の福岡国際センターまではほぼ直線、約1.8キロ
Google Mapだと約25分

バスの時間が合わず、前回友達とほぼ徒歩で行っていて、そんなに遠く感じなかったので歩くことに
でもしばらく歩くとやっぱり遠いーーアセアセアセアセとなり、目に入ったバス停の時刻表を確認しようと近寄ったらちょうどバスが停まり、中には女性客が多そう!きっとジェジュンファンだ!と思い飛び乗りました
最悪違っていても少しだけでも会場に近くなるし次のバス停で降りればいいや!と
これが悪かった笑い泣き
サンパレスや国際センターには直進しないといけないのにバスは右折レーンへ
ヤバい!やっぱり違った!慌ててベルを鳴らしました
次の停留所で降りて戻ろうって簡単に思っていましたが、バスは右折してもどんどん進みます
有料道路に入っていきましたガーンガーンガーン
高架から左手にサンパレスや国際センターが見えました笑い泣き
ここで降ろしてくれー!えーん
まだまだバスは進みますダッシュダッシュ
1個先のバス停どこー!!えーん
どうやら私はPayPayドーム方面のバスに乗ったようでした絶望

やっと着いたのは中央市民プール前


距離約4km笑い泣き
降りたはいいけど、タクシーなんてほぼ通ってない
どうしようタラー道路向かいにバス停は見えるけど、どこ行きかなぁ驚き
信号待ちをしている自転車に乗ってるおじさんに思い切って声を掛けてみた
もう、このおじさんがめっちゃくちゃ良い人で、親切に教えてくださった上に、ちょうど自分も行くからと天神までご一緒することに照れ
天神もバス停が色々あるから、サンパレス行きのバス停まで案内してあげるとまで言ってくださいましたえーん愛
そこはあまりにも申し訳ない上に、自分でも検索してわかったので丁重にお断りしました
ありがとうございましたぐすん

この時このおじさんに会わなかったらどうなっていたか悲しい
感謝感謝!

タイムロス50分泣き笑い

12時前に無事に会場到着キラキラ
良いお天気~ニコニコ

IDチェックをしてグッズの中身を確認して、展示ブースに並びました

特典グッズはまた後ほど~

展示ブースには5名ずつ入れてくれます
入る前にスタッフの方から、衣装には触れてもいいけど、常識の範囲でお願いします、とありましたニコニコ
触って良いんだラブ

入ってすぐにこの衣装が置いてありました




チェーンは安全ピンで留めてありましたひらめき
近くでよーく見ないとわからないね~

次はこちら





バンツがデニムだったとはわからなかった~!

続いて


袖の部分下から手を添えてみたのですが、袖口重かったです

そしてビックリしたのがこれ、

子どものズボンのウエスト部分に付いてるゴムだよね?
やっぱりジェジュン、作った時より痩せること多いのかな?ベルトしてるけど、ウエストゴムで調整してるんだ~!と思いましたニコニコ

続いてこちら

これだけじゃなくて他も全部トルソーの背の高さが低すぎるよねアセアセ
めっちゃ足短く見えて不細工~驚き
着画像見たらもっと見えてる部分長いし!


次はこちら


刺繍が美しい照れ

画像がもう貼れなくなったので、続きは次の記事にニコニコ