今週末横浜ぴあアリーナMMで行われる、I'M TWENTY in JAPANのグッズが発表されましたねニコニコ



韓国のはこちら


MDとはMerchandiseの略
商品という意味と、商品の企画、販売、PRなど一連の活動のことを指すらしいです
日本ではまだ馴染みが無い言葉ですよね?
グッズって言っちゃうし、使ってるしニコニコ

1番のペンライトと12番のスマホグリップが無いのかな
今回ペンライトの発売がされないようで、ジェジュン公式OK、市販のペンライトでもOK、色の指定無しびっくり
会場どうなるんでしょうね~あんぐり

私は横浜は行かないので皆さんのレポを楽しみにしています照れ



 韓国で買ってきたグッズ、、MDウインク


ジェボン(ペンライト)
ペンラ用ボンネット
キーホルダー
ペン
制服ジェジュンアクリルスタンド
スマホリングホルダー

それとこれ
エコバッグ

あ、これも!
モバイルバッテリーキラキラ

3日間あるから毎日ちょこちょこ買ってしまった泣き笑い
でも全部可愛いハート

グッズたち、最初スーツケースに全部入れてたんですが、あ!!!!と気付き、モバイルバッテリーだけは機内持ち込みのカバンに詰め替えましたウインク
危ない危ないアセアセ

あと、日本の友達に頼まれて買ったものもいくつかありました
それは友達の物なので画像は無しですニコニコ


ペンライトも大きいのですが、箱がまたデカイ!


500mlのペットボトル置いてみました
大きさわかります?笑い泣き

まあ~!スーツケースの場所取りました!泣き笑い
家でも収納場所に困ります爆笑

溢れかえるグッズアセアセ
もう買っちゃダメ!と思いつつ買っちゃうな~泣き笑い
一度も開けてないものもあるし、買った覚えが無いものも滝汗
もう二度と買えないと思うと惜しくて勿体なくて使えない!って思ってしまいますが、でも使わないで仕舞いっぱないしの方が意味が無いですよね

忘れてしまうよりは使っていこう!ニコニコ



画像一部お借りしました