孔徳駅から多分徒歩5、6分

飲食店が立ち並ぶ通りのちょっと外れにお店はありました


コーヒーカンパニー Fritz 桃花店
美味しいコーヒーとパンが自慢のお店だそうです





オリジナルグッズがあったりニコニコ

9時近かったと思いますが、店内盛況ニコニコ
2階席もありますがそこもいっぱいでした

時間が遅かったのでパンの種類は多くは無かったのですが、クロワッサンとブルーベリーベーグル、パン・オ・ショコラとカフェラテを購入

パン・オ・ショコラとカフェラテはお店でいただきましたピンク音符
めっちゃ大きいパン・オ・ショコラ
カットしてくれるのが韓国~照れ
ショップバッグも可愛いイラスト入りで、これだけでもお土産になりそう爆笑

ベーグルはモチモチ!クロワッサンはサックサクだけどモッチリしていてバターの香りも良く、美味しかったですラブラブ

お店のスタッフも親切で可愛くて、韓国は愛想がないってどこの話?って感じでしたひらめき
疲れきってカードさしっぱなしでボケボケのオバチャンにとっても優しく丁寧に接してくれましたウインク

ここで一息ついたおかげでこの後オリーブヤングで買い物ができ、ずっしり重いパックを持ってホテルまで歩くことができましたウインク

オリーブヤングの購入品

パックはもう2つ3つ買いましたが、ソウルで使ってしまいましたてへぺろ
だってジェジュンに会うんだもん飛び出すハート笑

孔徳駅に向かう大通り
お月様が綺麗夜の街



ホテル隣のS-OIL本社のイルミネーション

この日の歩数

私にしてはよく歩きましたニコニコ