最終日は16時開演なので少し早めに友達と待ち合わせです


お昼ご飯はホテル近くにある、1974年創業のソルロンタンの有名店へ

麻浦ヤンジソルロンタン専門





キムチ、カクテキ、ネギはセルフです


スープにも入ってるお肉にも臭みは全く無く、お肉もたっぷり入ってるし、美味しかった~!!
キムチもカクテキもほどよい酸味があって、さっぱりします
友達は最初からご飯をスープに入れていましたが、私は半分食べてから入れましたニコニコ
ご飯も美味しかった~!

お客さんがひっきりなしで大繁盛店なのがわかります
ここはまた是非食べに来たいですハート

食べた後はブルースクウェアに向かい、近くのカフェでお茶しながら時間まで待ちましたニコニコ



最終日のお席はここ
この日のドレスコードは赤
昨日まではそうでも無かったけど、みんな赤着てるね~爆笑

この緑線のところをKISS BEで歩いていたので、近くでジェジュンが観れる!爆笑

一番近付いた時に激しくスマホを揺らしてしまってこれが再接近えーん

立て直した時にはもう後ろ姿悲しい

でもこの後最終日ならではのサプライズがラブ
1階後ろの扉からジェジュン登場キラキラ




この日2度目なので笑焦ること無く撮れました爆笑

ジェチングを観てファンになって4ヶ月のジユニに絡むジェジュンニコニコ
しつこく絡むから 気まずい!って言われてるし爆笑









3度目のハイハンドハグは親指をギュッと握ってくれて、言葉は無かったけどずっと目を合わせてくれましたラブ
あ~幸せだったなラブラブ




画像一部お借りしました