I'M TWENTY 2日目


今日はソウル朝から曇っていて午後からは雨が降りました

ジェジュン泣き笑い


お昼過ぎに友達と麻浦駅で待合せ


麻浦駅のジェジュンバースデー広告はこちら

改札を出た正面右の壁にあります

麻浦駅でどこに行くかと言うと…


もちろん!ジェジュンの事務所iNKODEキラキラキラキラ

玄関入口のマットが歪んでるのがめっちゃ気になる


駅からは結構歩きました(10~12、3分)

事務所まで色んな飲食店が並んでいて歩いていても退屈はしませんニコニコ


今日ここにジェジュンがいるわけでもないですが、前の事務所と違って凝視愛着が湧きますおねがい


写真を撮った後は会場に向かう前に腹ごしらえニコニコ

友達に何が食べたいか聞かれ、お肉!と無邪気に答える私爆笑

お昼だよ!?笑

焼き肉屋さんは3時からブレイクタイムに入るところが多くて、その時2時半だったのでお肉は止めて、近くにソルロンタンのお店があるということでそこに向かって歩いていました。

途中、お肉の販売と焼き肉その他チゲなど扱っているお店がひらめき

ブレイクタイムは無いお店でした

入っちゃうよね~爆笑


これまた内外観撮り忘れ(お腹空いてたから~泣き笑い)

お借りしました
ヤンチョンリ精肉店 麻浦店



注文したのはテジカルビ2人前







パンチャんもお肉も美味しかった~!
トンチミが口の中をサッパリしてくれます
こちらはセルフで焼くお店だったので、二人で必死に焼きました爆笑
そして早く食べたくて焼き上がったお肉も撮り忘れ笑い泣き

テンジャンチゲとご飯も付いてます



テンジャンチゲ、美味しかった~
ご飯も完食!

カフェでお茶してから会場に向かいましたコーヒー



画像一部お借りしました