昨日I'M TWENTY 初日でしたハート


仕事早上がりの韓国のお友達と待合せして、グッズを買いに行きました


漢江鎮駅改札出た正面にバースデー広告がニコニコ


中がグッズ売場

外にこうやってグッズ見本が置いてありました(ショーケースのガラスが曇ってて汚ない)
誰か横に立ってるなと思ったら爆笑
(肝心のブランケット全然見えてないしー!)笑い泣き

まずは必需品のライトスティック上差し
もうグッズはなるべく買わないとまたまた思っていましたが、キーリング可愛いし、ペンも可愛いラブラブ
アクスタ制服ジェジュンも記念になるなぁ、なんてどんどん増えてしまいました爆笑想定内とも言うてへぺろ
お友達にも頼まれていたキーリングやペンも購入ニコニコ
荷物が増えたのでエコバッグも購入爆笑
今回はライトスティックには電池が付いていないので、自分で用意しないといけません!



ライトスティックのコスプレグリーンハーツ



グッズを買った後は、漢南洞はオシャレカフェが多くあるそうで、友達が探してくれたカフェでゆっくりお茶しました(と言っても外観内装全く撮り忘れ泣き笑い)

1階にベーカリーやスイーツのお店があり、購入したものを1階にあるテーブルや地下のカフェで食べることができます

ピザとクロックムッシュ
購入した際にお願いすると温めてくれます

マロンパイとリンゴとシナモンのデニッシュ

どのパンも美味しかったですラブラブ


時間になったので会場へ向かいます


会場のロッカーは利用できるようになっていて、コートやらライトスティック以外のグッズや不要なものをロッカーに入れて着席できたので良かったです~ウインク
めっちゃ椅子小さめだし、前後の間隔狭すぎたえーん



お席はB地区もとい笑、Bブロック16列のセンター寄りでした



画像一部お借りしました