J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers

初日行ってきました!


本当にいろんな意味で疲れた~泣き笑い


朝5時半に起き、朝ごはん、化粧を済ませ8時半に出発

新大阪で友人に渡すお土産を買って、新幹線改札内のスタバを見ると大行列ガーン

この時のために事前にアプリを入れて登録していたモバイルオーダーに初挑戦!ウインク

サクサクできてあっという間に送信

お店の近くで待っているとものの数分で名前を呼ばれました爆笑

早い!!

まだ新幹線の時間まで10分以上あるのに泣き笑い

この日は暑くてアセアセアイスカフェラテの氷少なめにしてたので、新幹線に乗る前に氷全部溶けちゃいましたガーンガーンガーン


名古屋から友人二人が合流

タカシマヤでお弁当を買ってきてくれましたありがとう!




まつおか の国産牛しぐれ弁当キラキラ
おかずがいっぱいでお味もしっかりついていたので、白ご飯でも良いぐらい~ウインク
美味しかった~飛び出すハート
緊張のせいか完食出来ず爆笑

お喋りしてたらあっという間に品川着

ホテルは府中で取っていたので、とりあえず京王線へ

乗換口にいるジェジュンハート


特急に乗って府中に向かいます

ホテルは ホテルコンチネンタル府中
駅から近く、すぐ近くにコンビニが2軒あり便利でした
チェックインは14時からで、LIVE前にお部屋に入れて良かったですニコニコ
府中ということもあってかインバウンドの影響も無く、混雑すること無く静かに過ごせましたニコニコ

お部屋はこんな感じ





ベッドはセミダブルでゆったり眠れました

ただ布団が厚くて、エアコンの設定温度下げて布団にくるまって寝ました汗うさぎ

そして、エアコンの音がうるさくて泣

風量下げてもものすごい音でしたえーん


LIVEに行く用意をしていざ!飛田給へ!


楽しみにしている気持ちはあったのですが、前日のジェジュンのインスタの、巷で流行っていると言うAI加工画像や、当日のLIVEと全く関係無いインスタのせいでそこまで上がらずダウンダウンダウン


飛田給に着くとお昼頃?に降った雨のせいで超蒸し暑い!えーん


もう9月が終わるのに暑すぎる~!

ブーブー文句を言いながら武蔵野の森総合スポーツプラザへ向かいました