今日から6月ですね~!

過ごしやすかった良い季節が終わり、大嫌いな夏がやってくる~泣


3日目続きです

ホテルに一旦スーツケースを預けて、出掛けます

目指すは安国、三清洞、仁寺洞


乙支路入口駅に向かう途中、アクセサリー屋さんを見掛けたのでちょっと見てみることにニコニコ

前日ホテルの部屋でピアスを失くしてしまったので、買わなくちゃと思っていたのでしたてへぺろ


明洞にアクセサリー屋さん増えましたね

本当は東大門のnyu•nyuに行ってみたかった~泣き笑い


ざーっと見てとりあえずピアス2つ購入


駅に向かう途中ふと思い付いてバスで行くことにニコニコ

NAVERマップのアプリを入れてるので、簡単に検索できて、どのバスに乗れば良いのかもすぐにわかりますウインク


ロッテ百貨店の向かいのバス停から乗ります

バスで座れたので早速今買ったピアスを着けようと試みましたが、全然入らない笑い泣き

何度やってもダメだ~!とふと顔を上げたら安国駅でしたポーン

20分ぐらいかかりそうだったのに、ほんの10分程で到着しました


この日は本当に暑くて、日差しも強いし気温も30度まで上がったと思います晴れ

日傘を差して三清洞に向かいました


久しぶりの三清洞おねがい

向かったのはこちら




カロスキル店は閉店してしまいましたが、三清洞は残っていて良かった~ニコニコ


何着か試着して1枚購入

シフォンで軽くてとっても涼しいワンピース

この夏ヘビロテしそうな予感爆笑





そして三清洞に行くといつも寄って、何かしら買っていた小さなアクセサリー屋さんがあったのですが、他のお店に変わっていましたショボーン


三清洞も色々お店が変わっていましたね泣

他にも行きたいお店があったのですが、営業形態が変わって予約制になったようでやっていませんでしたえーん


お腹が空いてきたのでどこでお昼を食べようかとウロウロ


確か軽食があったはず!と何度かパンを買ったことがある、WOOD&BRICK に行ってみるとどうやらメニューが変わったみたいでパンしか食べられるものがない悲しい

後から思えば他にもたくさんお店があるのに、その時は暑くてあまり動きたくなくてこの周辺だけで探していました


どこに入ろうかなぁと歩いていたら、こちらのお店に目が行きました




CAFE FOUR M



ブランチやってる~!


テラス席もあって魅力的だったのですが、先客がいたので中に入りました

2階もあります


ブリオッシュトーストブランチ
カヤトーストブランチ
フレンチトーストブランチ
クロックムッシュブランチ
の中から選びます




フレンチトーストブランチにしました!

美味しそう!爆笑

久しぶりに生野菜食べた笑い泣き

キノコソテーも入っていて、色んな食材が食べられてバランスが良かったなぁ

ちょっと脂質が多いけどニヤリ


食べた後は仁寺洞に向かいます