なんです。

台湾自体は10回以上行っていますが

冬に行くことが多かったせいか。








30分くらい並びました。











おう。

マンゴーたっぷり🥭



量とか、スプーンの感じとか、

ビジュアルは

あれだな、あれっぽい。



あれ

いや、かえってわかりにくいわ









人気なだけあって

流石な美味しさチュー



フルーツを使ったスイーツをいただくと

かなりの確率で

美味しかったけどフルーツそのものの方が良くないかい?」と身も蓋もないことを言いがちなワタクシですが、これは氷も美味しい。

素朴な味だ。

台湾系の氷で苦手なヤツもあるんですよー




さて少し前にアップしたこちらの路地。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



この店のすぐ前なんですよ。

ひとりじゃなければ

角から飛び出して上げたのにウシシ

何故上から!?









今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチッとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村