【2020/07/12〜14 新潟】


各停列車🚃の長旅を終え
途中でおにぎは食べたものの
お腹ペコペコで。


お宿に荷物を置いたら早速
食べてみたかったものを
食べに行きますランニングDASH!


それはケンミンショーで見た
バスセンターのカレー
は?何それって感じですが
その名の通りバスセンターにある
立ち喰いそば店の
カレーライスなんです。




あ、ここだな。




あれ?移転してる。
リニューアル工事中の
臨時移転とのこと。

しかし立ち喰いそば店なのに
ホテルの中に移転、ってニヤニヤ




バスセンターからすぐ近く。
この反対側。




ここだ。
3階に行け、と。




あの奥。




やっと券売機に辿り着きました。
ん?カレーしかない虫めがね
そば店じゃないんかぃw




昭和なホテルの宴会場的な?




お水はこんな風に置いてあります。




んで、はいこれ。
ミニカレー カレー ¥390
ミニと言っても
ご飯は2膳分くらいあります。


お米の上に
どっぷりルーをかけるスタイル。
これって...給食だな。
私が子供の頃給食で出てきた
カレーに激似w




さて、実食。
うん、美味しいチュー 
これぞ日本のカレーだ!!
モーリモリ食べちゃいました。
(ミニでちょうど良かった)


 

あれ。
スプーンがオリジナル目
へー、と思ってたら
これも売っていました。
商魂逞しいニヤニヤ


熱烈ファンの方は是非グッ


スプーンは買わなかったけど
レトルトカレーは買ってきました!
いつ食べようかな〜?
今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
是非ポチッとよろしくお願い致します♡

  下差し下差し下差し下差し下差し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村