龍山駅構内を歩いていたら






見慣れた字面がw



ケミチプ




あー、ランチはあそこにしよ!と

心に誓い、

用事を済ませて戻って来ました。







メニューの一番上は

2〜4人のセットばかりでしたが

普通にナッコプセ1人前注文できました。







自動的に配置されるパンチャン。



ここのお店本来セルフっぽいですが

外国人だからか)作ってくださいました♡









はい、出来上がり。







海苔はここから取ってねとジェスチャー。


へい、合点承知!








ビビンしていただきましたよ。



ナッコプセ W13000



美味しい、けど

ちょっと具が寂しかったかも。

近隣だったら

ここの方が美味しかったかな。



サウィ食堂




どちらもチェーン店なので

店舗によるのかも知れないですね。





韓国【WOWPASS】


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!
* 使用方法:
(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 
(www.wowpass.io)
(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力
(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)
(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録
(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!




今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

是非ポチっとよろしくお願い致します♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村