【2023/5/3〜7
福岡経由の釜山!3年4ヶ月ぶりの海外!



荷物を置いて

wowpass 作ったら

一番食べたかったものを

食べに行きます。








ケミチプ 西面店




ホンジャ〜、言いながら

ずんずん進んで

いい感じの席に着席。

ホントは片付けるのにちょっと待ちましたが







オーダーすると

サクッと並べられる

ゴハンとパンチャン。


ん?少なくないかい?

このくらいの方が身体には

良いと思いますが...。

言えばお代わり貰えるよね?







ぐーつぐつ。







煮えてきた♡







ナッコプセ。

タコ鍋だけど、エビも大好きだけど、

これに関しては

コプ、が一番好きかも知れない。







机上には

刻み海苔も置いてあるので

わっさー、とかけてビビンします。


(๑>؂<๑)んまい♪





W13000。
わー、高い。

いや、お味からしたら
文句はないのだけど
だいぶ高くなりましたなー。
でも美味しかったからいいや。
満足です\(^o^)/



今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
是非ポチッとよろしくお願い致します♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村