【カトー】近鉄21000系【アーバンライナー 】カトーのアーバンライナー 21000系登場時の姿、中間運転台入りです。室内灯標準装備、当時嬉しかったものです。(室内灯付きは当線初でした。)ステッカー未装着でした。関西に向かうワクワク感が好きなので「難波ゆき」に仕立てたいと思います。難波ゆきと名古屋ゆきで、号車が反対になるんですね💦貼り付け中!側面方向幕 貼り付け後。前パン、勇ましい!側面方向幕 貼り付け後。中間運転台も好きです。中間運転台も、本線に出られる仕様です。実際、臨時団体列車として先頭に立ったとか。「パンタ注意」ステッカーも貼りました。全景。アーバンライナー 、美しい!アハーン❤️実車は名阪甲特急の座は降りますが、乙特急、伊勢特急でまだまだ活躍しそうです。昨年の乗り歩き 1『【近鉄】名阪特急 その1 【大阪→横浜①】』大阪ミナミから横浜まで、新幹線を使わない鉄旅。まずは大阪難波から名古屋まで近鉄で。アーバンライナーplus 21000系 8両編成元祖アーバンライナーのリニュ…ameblo.jp昨年の乗り歩き 2『【近鉄】名阪特急 その2【大阪→横浜②】』前回に続き、アーバンライナーplusの話。今回は室内の様子です。リニューアルして、意匠は後輩アーバンライナーnextに近づけたようです。2人掛けも、土台以外は…ameblo.jp
『【近鉄】名阪特急 その1 【大阪→横浜①】』大阪ミナミから横浜まで、新幹線を使わない鉄旅。まずは大阪難波から名古屋まで近鉄で。アーバンライナーplus 21000系 8両編成元祖アーバンライナーのリニュ…ameblo.jp
『【近鉄】名阪特急 その2【大阪→横浜②】』前回に続き、アーバンライナーplusの話。今回は室内の様子です。リニューアルして、意匠は後輩アーバンライナーnextに近づけたようです。2人掛けも、土台以外は…ameblo.jp