ドッグラン初め | お昼とおやつ 黒柴商店(旧 らの店長のおきらく日記)

お昼とおやつ 黒柴商店(旧 らの店長のおきらく日記)

和ごころお菓子『黒柴商店』らの店長のおきらくな日々をおきらくペースで綴り、イベント出店スケジュールや、出店メニューなど投稿しておりましたが、2020年10月に実店舗『お昼とおやつ 黒柴商店』をオープン。現在は、喫茶営業のご案内をさせていただいております。

こんにちは。

きゃさ。です。

イベント後は、どうせ倒れているだろうと

{42BBC915-171D-48DB-B2B0-BBCC1A82A04B}

遠くから差し入れを持ってきてくれた友人。

私はシアワセモノです(T_T)

おかげさまで元気になってきました。

ありがとうございます!

病み上がりですが…

雪が降る中、土日ともに

{1502C0DD-9601-4B01-844B-9ED874DB5C46}

ドッグランに行ってきました!

お友達が帰った後の貸し切りのランでは

犬見知りの黒柴らの店長も

{4BCA45A7-29FB-43E4-9D1F-6ED78D82D3D7}

大はしゃぎ(*^^*)

{86EAFCCC-1501-4332-AD6B-6E5F82562750}

お友達とも、こうして遊べるといいのですが(>_<)

{C350844E-60E6-49E1-B47C-CFFBAB85AB39}

すでにシニアのらの店長にはハードルが高いようで

{80645B46-0E5C-4B32-9C51-19169ACAC71B}

娘のどんぐりとですら、ほんのり絡むくらいが限界のようです。

{C725DFEE-F8F1-4CC3-A0B2-DD76B4366DB7}

日曜日は、見事にお友達とすれ違ったようで(>_<)

またまた貸し切りとなったドッグラン。

仕方なく遊んでいると…

お友達の黒柴こたろうくんが戻ってきてくれました!

どんぐりは、こたろうくんが大好き♡

ドッグランで会うと

{1E9409AE-4477-470A-ACDF-18BC1F9823FD}

いつも、こんな風に

{88A58C20-DA66-4D20-9B1D-4DDA1FE1C42C}

じゃれ合って(受身好きのどんぐり)

{53A84DEC-7B56-40D9-9983-C79DE1CF6F08}

どちらかが飽きるまで

{BFB653BD-0CD9-4B57-9365-A4FC38A20D64}

転がりまわって

{D24687D9-8285-49E3-B412-CC1EAF872345}

遊びます(こたくん、白目♡)

{09BE257C-9678-45A1-813D-80CB31BCB0B9}

一見、喧嘩に見えますがこれが2人の遊びのスタイル。

初めて出会った日から今まで、変わらずこの調子なのです。

他のお友達とはここまでエキサイトしないどんぐりですが、

こたろうくんは、夢中になって遊べるお友達のひとりなのです(*^^*)

こたろうくんの独り占めと、雪との相乗効果で

{7F13B66A-8FC6-471B-B00C-751ADFF7875A}

かなりドッグランを満喫できたようです。
(肉球舐め防止の為、未だパラボラ生活です。)

最高のドッグラン初め(^_^)

今年もたくさんのお友達と楽しく仲良く遊べますように。





黒柴犬ランキングに参加中!
只今46位です♪
いつもポチッと応援
ありがとうございます☆
(≧∇≦)
雪の日にドッグランに来る犬種は
決まって柴犬。
お散歩ですれ違うのも柴犬です。


ブログランキング・にほんブログ村へ


私ごとですが、着付け教室を開講しました(^_^)
よろしければ、コチラのブログも覗いてやってくださいね☆