お昼とおやつ 黒柴商店(旧 らの店長のおきらく日記)

お昼とおやつ 黒柴商店(旧 らの店長のおきらく日記)

和ごころお菓子『黒柴商店』らの店長のおきらくな日々をおきらくペースで綴り、イベント出店スケジュールや、出店メニューなど投稿しておりましたが、2020年10月に実店舗『お昼とおやつ 黒柴商店』をオープン。現在は、喫茶営業のご案内をさせていただいております。

『和ごころお菓子 黒柴商店』5年間のイベント出店を応援してくださりありがとうございました。

2020年秋、岐阜市にて実店舗をオープン予定です。
イベント出店も少しづつ再開できればと思っております。これからもどうぞよろしくお願い致します。


【クリスマスキャンドル
ワークショップのご案内】


◎満席となりました。

たくさんのご予約ありがとうございました。



Acatoki -アカトキ-➕黒柴商店

@acatoki_candle さんをお迎えして、ヒムロ杉と木の実を自由に配置しご自分だけのオリジナルのボタニカルキャンドルをお作り頂きます。

当日簡単なラッピングをしてお持ち帰り頂けますので、ご自宅用に、大切な方へのプレゼントにも。

これからのクリスマスシーズンをキャンドルの柔らかな灯りと共にお過ごしいただけますように…

サイズ:高・幅 約7㎝
蝋素材:ソイワックス

「ソイワックス」とは
大豆を精製し作られた植物由来のワックスです。
炭素の含有量が少なく一般的なキャンドルと比べて煤が出にくいという特徴があります。

こっくりとしたマットな質感と色味は、見た目にも暖かく、クリスマスのディスプレイによく馴染みます。

※大豆にアレルギーのある方はご参加にご注意ください
※蝋や植物を使用します。お洋服への汚れが気になる方はエプロンをご持参ください
※ナチュラルな植物を使用しますので色合いは経年変化していきます





ワークショップの後は、明かりを消して、Acatokiさんにお持ちいただいたキャンドルに火を灯してお食事を召し上がっていただきます。

【開催日時】
12月13日(火)
午前の部 10:00〜12:00 満席
午後の部 13:00〜15:00 満席

12月20日(火)
午前の部 10:00〜12:00 満席
午後の部 13:00〜15:00 満席

【参加費】
4800円(お昼ごはんとおやつ、ドリンク付き)
⚫︎トマトとナスとバジルのクリーミーごまパスタをメインとしたワンプレート
⚫︎気まぐれおやつ一品
⚫︎お好きなお飲み物

【当日の流れ】
午前の部 10:00〜11:00ワークショップ
     11:00〜12:00お昼お食事とおやつ、キャンドルのラッピング

午後の部 13:00〜14:00ワークショップ
     14:00〜15:00 お食事とおやつ、キャンドルのラッピング

【お申し込み方法】
ただいまのお時間より、下記お電話にてご予約開始致します。

⚫︎お名前(代表者さま)
⚫︎電話番号(緊急のご連絡の際に、繋がりやすい番号でお願い致します。)
⚫︎お申し込み人数(1組4名様まで)
⚫︎駐車場の有無(1組さま1台にお乗り合わせのご協力をお願いしております。)

以上の内容をおたずねします。

☎️0582429930
(もふもふスタッフのお散歩等でお電話に出られない時間もございます。)

*只今より受付開始致します。
ご参加お待ちしております。


当日は @acatoki_candle さんのキャンドルをお求め頂くこともできます。




炎のゆらぎに癒されたり、精油を差して香りを愉しんだり…

大切な方へのプレゼントに、

ご自宅用に。

キャンドルのある暮らしをはじめてみませんか?



【新型コロナウィルス感染予防】
⚫︎体調が優れない方、不安がある方は入店をご遠慮願います。
⚫︎入店時、お食事前後には手指のアルコール消毒をお願い申し上げます。
⚫︎お食事以外の時はマスクの着用を、またお食事中の会話は最小限にてご協力をお願い致します。
⚫︎店内は常時換気の為、窓を開けております。ご了承ください。

皆さまのご協力お願い申し上げます。

#acatoki #キャンドル #ボタニカルキャンドル #黒柴商店 #クロシバショウテン #岐阜 #gifu #gifucafe