和ごころ市出展者さま『piico』さん | お昼とおやつ 黒柴商店(旧 らの店長のおきらく日記)

お昼とおやつ 黒柴商店(旧 らの店長のおきらく日記)

和ごころお菓子『黒柴商店』らの店長のおきらくな日々をおきらくペースで綴り、イベント出店スケジュールや、出店メニューなど投稿しておりましたが、2020年10月に実店舗『お昼とおやつ 黒柴商店』をオープン。現在は、喫茶営業のご案内をさせていただいております。


陶製の雑貨を作っているpiicoです。
今回も参加させていただくことになりました。

岐阜のお客様、そして作家さんに
お会いできるのを楽しみしています
よろしくお願いします。

{A09B30B8-5F9A-4DF0-962E-29793005D2EE:01}

{80078AD2-AA51-49DE-88B2-B19C4D68C667:01}

{5E438063-2AAC-4994-9E78-9210AE1FDBC4:01}

piicoさんのブログはこちら→


陶器って、うつわだけじゃないんだ
(≧∇≦)ってワクワク♪陶器をより身近に感じられるpiicoさんの作品たち。

ひとつとして同じものがない手作りの陶器の雑貨の中から、お気に入りを見つけてくださいね(^o^)♪

ぜひ!和ごころ市で手に取ってみてくださいね☆



『和ごころ市』
2016年1月10日(日)
10時から15時   雨天決行
岐阜市八代2丁目20番9号
(ローソン若福店の東)

駐車場は和ごころ市会場の北側と
(落合税理士事務所さま)
ローソンさんの北側の道を西へ向かった
公園の向かいの2箇所となります。

{6D121E1D-4F65-47A9-94C8-A08A259B64ED:01}


★近隣の住宅のご迷惑となりますので、路上駐車や、ローソンへの駐車はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。