あそびに来てくれてありがとうございますピンクハート

 

みくりなママですニコニコ

はじめましての方は こちらを見てね♪

 



夏のお散歩で助かってるモノ💓

濡らして着られるお洋服👗


去年までは氷を入れたバンダナを首に巻いたり

してましたが、身体全体が冷えるので

快適そうなみくりなです☺️




そして、わたしの必需品は・・・

首から下げられるミニ扇風機と

ミニ蚊取り線香です😁🌀

 

扇風機は使い始めたら手放せません。

少し音がするので、

お散歩ともだちのママさんと

会って話してると、

会話が聞きづらいのが唯一難点です😂


 

💚みくりなLINE公式アカウント

動画を日々更新してます。

 

フォローまたは友だち追加してもらえると嬉しいです🙏🏻💕

 

❤︎フォローは こちら

 

❤︎友だち追加はこちら
👇


友だち追加してくれた方に、

その月のカレンダー画像をプレゼントしてます📆

 

 

 

 

       click

 

 

Instagram みくりなインスタグラム

 

❤️ YouTube みくりなちゃんねる

 

こちらもよろしくお願いします ニコニコ爆笑