こんにちは♪みくです。黒柴ちっくん

 

お休みしてた、アメブロだけど、

Amebaさまとanicasさまのお誘いで

公式トップブロガーとして

再スタートさせていただくことなったよ~。★

 

みなさま、どうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

 

 

 

久しぶりなので、簡単に自己紹介させてね。

 

ただいま5歳の黒柴の女のコ。口紅

東京郊外にママとパパとで住んでるよ。家

 

お転婆だけど、めっちゃ食いしん坊だから

おやつがあると、ママの言うことはだいたい聞いてあげるよ。

 

大~好きなことは、松ぼっくりや大きいどんぐりをガジガジすること。音符

 

 

 

 

悲しいのは・・・ときどき男のコに間違えられること汗

これなんて、まさに男のコみたい~黒柴ちっくん

 

だから、女のコ色のお洋服をよく着せられてるよ洋服

 

 

あたちのいちばんの特技は、鼻パク音譜音譜

 

 

 

 

 

去年は鼻パクで4回テレビに出してもらったよ~。📺

さいきんでは、12月にフジテレビの『坂上忍のどうぶつ珍プレー好プレー大賞』で

みやぞんさんがみくに会いに来てくれたよ。

(再放送で最近放送されてた地域もあるみたいです♪)

 
 
 
 
 
これはみやぞんさんに抱っこしてもらった、お宝写真ハート
 
 
それから、少し前に日本テレビの朝の番組『ZIP!』で
鼻パクを紹介してもらったよきらきら
 
見てくれた人がいたら、嬉しいな~黒柴ちっくんハート

 

 

ママが言うには、鼻パクも食いしん坊だから出来るんだね~って。

これから、のほほ~んなみくの毎日を紹介するね。

 

ブログはみくとみくママとで書くので

どうぞよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

click

 

あしあと コメントやメッセージも大歓迎です黒柴ちっくんラブラブ

 

あしあと  Instagram 黒柴みくインスタグラム

   アップアップ毎日更新 ラブラブラブラブ