あそびに来てくれてありがとうございますピンクハート

みくりなママですニコニコ音譜音譜

 

はじめましての方は こちらを見てね♪

 

 

庭に咲いたみくりな桜桜

 

image

 

 

image

 

顔ハメしたら、みくはにこにこ

りなは真顔でした真顔

 

 

先週平日に久しぶりの公園に行ったら

桜が咲いてました音譜

 

 

 

 

image

 

 

image

 

みくの舌がハートピンクハート

 

 

image

 

 

最近はほとんどお家にいるので、

お散歩でリフレッシュ〜ルンルン

 

みくりなも追いかけっこしたり、

とっても楽しそうでした。

 

その様子はこちら下矢印

 

 

一緒にお散歩した気分になって下さい爆  笑

 

 

黄色いバンダナと桜色のネックレスは

YouTubeを見て編みました音譜

 

ハートトライアングルストール lilinanaさん

 

ハートお花のネックレス ニコ編みさん

 


 

 

 

 

       click


 

Instagram みくりなインスタグラム

   

YouTube みくりなちゃんねる

 

こちらもよろしくお願いします ニコニコ爆笑