あそびに来てくれてありがとうハートみくです 黒柴ちっくん ラブラブラブラブ

 

はじめましての方は こちらを見てね♪

 

せんしゅうは東京から車でバビューンと

京都と鳥取にりょこうに行って来たよ車

 

1日目は京都に着いたのは3時ぐらいだったから

次の日の朝んぽで嵐山に行ったよ。

 

 

 
竹林の道
 
 
 
見上げるとこんな感じだったよ~竹竹
 
 
 
 
縁結びで有名な野宮神社キラキラ
中は入っていいのか分からなかったから、
前でお写真だけパチリしたよiPhone
 
 
 
渡月橋
晴れてて気持ちいいお天気~太陽
 
 
あおい空とみどりの山がきれい大山
朝は観光客が少なかったよ~ニコニコ
 
 
 
 
泊まったのは、嵐山の K‐yard さんイエローハート
 
みくは京都に来るのは今回で9回目。
そのうち8回はK‐yard さんにお世話になってるよピンクハート
 
 
 
 
ママたちが食べてた、おいしそうな朝ごはんルンルン
(手前のお皿、向きが反対でしたあせる
 
このあとは嵐電に乗ってお出かけしたよ~電車
 
つづく ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

click

 

 

あしあと コメントやメッセージも大歓迎です黒柴ちっくんラブラブ

 

あしあと  Instagram 黒柴みくインスタグラム

   アップアップ毎日更新 ラブラブラブラブ