新メニュー追加(ホットサンド)『焼きいもホット』 | 黒柴コーヒーのブログ

黒柴コーヒーのブログ

熊本県阿蘇郡高森町にある【黒柴コーヒー】のブログです。
日々の出来事などを記載していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

こんにちは、黒柴コーヒーです。

 

11月になり寒くなってきました

そこで季節柄、サツマイモを使ったホットサンドを新メニューとして追加します!!

 

その名も『焼きいもホット』

はい、何の捻りもないネーミングです。

 

焼きいもとゴマの香ばしい風味の相性抜群です。

ボリュームタップリですので、昼ごはんとしても充分満足できる量かと思います。

もちろんデザートとしてもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ハチミツを添えて提供しますので、お好みで付けて食べてみてください。ほのかに甘いハチミツが絶妙ですよ

 

値段は500円にて提供致します。

 

コーヒーは浅煎り、中深煎りのどのコーヒーとも相性は良いかと思います。

熱いホットサンドにはカフェオレなどの冷たいドリンクも良いかもしれませんね

ぜひお試しください。