北海道〜食べまくり | iga腎症とりん

iga腎症とりん

始めまして。りんです。
30代。女性。独身。(味気ない?!)
H24.12腎生検によりiga腎症と診断される。
H25.1扁桃腺摘出
H25.2〜パルス治療真っ只中!!


行って来ました飛行機
北海道ヒマワリ

函館、札幌、小樽を2泊3日でまわる弾丸旅行だったので、大忙しでした。

移動はレンタカーだったので、これまた時間がかかるDASH!DASH!

ということで、食事をするお店は全て決めてましたラーメン

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



腹ペコすぎて、写真を取り忘れてしまった、イカ刺し、海鮮丼、アワビ~
あっ、ルタオで定番のチーズケーキも食べましたソフトクリーム

お腹が空いてなくても、食い意地が張ってるから、とにかく食べまくり~にひひ

函館ではメインの函館山ロープウェイからの夜景は霧がかかって、全く見えず。。。残念ショック!

でも、北海道満喫してきました音譜





iPhoneからの投稿