またですか??? | iga腎症とりん

iga腎症とりん

始めまして。りんです。
30代。女性。独身。(味気ない?!)
H24.12腎生検によりiga腎症と診断される。
H25.1扁桃腺摘出
H25.2〜パルス治療真っ只中!!

本日、腎臓内科の診察日でした病院

前回のプレ減量ミスのこともあったので、過去のデータをカバンに忍ばせ乗り込みましたよDASH!

開口一番、この前はすみませんでした汗って言われたので、まぁ、水に流そうと思ったのですが。。。

続けて、今回は2ヶ月経過したので今度こそ、2錠に減量ですねビックリマークビックリマーク
意気揚々とーー

って。

はぁーーーー叫び叫び叫び

今、4錠だから3錠でしょえっえっ

いえ、3錠です。とハッキリ言いましたよあせるあせる

もうぉーーー、一体どーなってるんだろうはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク

パソコンの画面に出てるでしょパソコン 前の先生が何月に何錠って打ち込んでくれたの知ってるからむかっむかっ

またまた、信用ガタ落ちの新しい先生ドクロ

もう一つ。

パルス開始から飲み続けている、血糖値を抑える薬。これまた、曲者でダウン
ゲップ祭り。お腹が張る。などの副作用があるんです。
毎朝、服用なんだけど、副作用が一日続くんですしょぼん 結構、しんどくて。。。

そのことを伝えると、じゃあ、飲むのをやめましょう!!とあっさり、服用無しに。

ところが、私の血糖値は104(基準値70~109) ギリギリライン長音記号2

この状態で止めていいのか、不安になり、大丈夫かはてなマーク確認すると、ご自身で食事管理するように。これまたあっさり言われ。。。

自己管理。自己責任。ガーン

最後に。

プレの減量を間違えてしまうので、次の診察は2ヶ月後にしましょうDASH!DASH!だって。
そんな理由ですかはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク

血糖値の不安を抱えたまま、2ヶ月後に診察ですダウン

しかーし音譜音譜

明日から夏休み打ち上げ花火

北海道へ行ってきまぁーーす飛行機

食べまくるぞーーーソフトクリームラーメンハンバーガービールチーズ