社会復帰〜〜撃沈。。。 | iga腎症とりん

iga腎症とりん

始めまして。りんです。
30代。女性。独身。(味気ない?!)
H24.12腎生検によりiga腎症と診断される。
H25.1扁桃腺摘出
H25.2〜パルス治療真っ只中!!


昨日、社会復帰しましたパソコン


本当は、今週いっぱい休んで来週から復帰したかったんだけど。。。


入院中に、

めちゃめちゃ忙しい!!

りんさんがいないと困るぅ~


と同僚から毎日のように📩が。。。


嬉しくもあり、プレッシャーでもあり汗



生理2日目で頭痛、腹痛がMAX爆弾

始めてステロイドを服用しない日。

体が鉛のよーに重くて、思うように歩けない。

ヨロヨロ地下鉄の階段を登り。

会社へ到着あせる


何故か腕に力が入らなくて、パソコンも早く打てないし、字を書くのもツライショック!


自分の体がどーなってるのかはてなマークはてなマーク


『大丈夫?』と言われると大丈夫じゃなくても『大丈夫』としか言えず。。。



早退したかったけど、定時まで耐えましたあせる


来週、一週間乗り切れるのか心配ですガーン



みなさん、教えてください~

ステロイドを服用しない日は、何か体調の変化はありますかはてなマークはてなマーク







iPhoneからの投稿