パルス入院 3クール 2日目〜甘い誘惑♡ | iga腎症とりん

iga腎症とりん

始めまして。りんです。
30代。女性。独身。(味気ない?!)
H24.12腎生検によりiga腎症と診断される。
H25.1扁桃腺摘出
H25.2〜パルス治療真っ只中!!


今日も3時間かけて、ゆっくりステロイドが体の中に入っていきましたDASH!DASH!


早いもので、明日の点滴が終了したら退院しますクラッカークラッカー


長~~いようで、あっと言う間だった
17日間の入院生活も終了ですあせる


さて、気になる検査結果ですが。

入院前⇨入院時⇨先週⇨今日

一日の蛋白量(mg)
0.7 ⇨0.5 ⇨ 0.2 ⇨ 0.13

蛋白
3+ ⇨ 2+ ⇨ ± ⇨ ±

潜血
3+ ⇨ 2+ ⇨ 1+ ⇨ 1+

クレアチニン
0.6 ⇨ 0.6 ⇨ 0.8 ⇨ 0.7

ってな感じでした。。。

クレアチニンの数値が上がってしまったのは、ステロイドの影響だそうです。

たった、16日間でこんなに数値が変わるのは驚きです。

ステロイドさん、あなたどんだけスゴイのはてなマークはてなマーク

しかし、➖までは程遠い~~馬

間違いなく長期戦ですなパンチ!


さて、さて、話は変わりますがひらめき電球






アナログ人間の私が、ブログを始めるなんて叫び

自分が一番、驚いてますにひひ


これは紛れもなく、3---sunさんのお陰なんですラブラブ
背中を押してもらわなかったら、ブログなんて始めてなかったです。。。

本当にありがとうございましたニコニコ
こうやって、たくさんの方と出会うことが出来ました!!!!

お会いしたことはないけど、いつも身近にいてくれる大切な存在になっています。

家族、友達はもちろん心配してくれてるけど、やっぱり治療している者しかわからないことが沢山あるから、みなさんとの出会いはこれからも大切にしていきたいと思っています。

これからも末長くお付き合い下さいませ~~ニコニコ


秘かに、いつか皆さんと『お食事会ビール』なんか出来たら、めちゃめちゃ盛り上がるだろうなぁ。なんて、一人で想像してニヤニヤしとりますにひひ



下界へ向けて~

売店で買い占めてきました音譜

甘いものばっかりだわあせるあせる

やってもうたぁーーーダウン

photo:01