パルス入院 3クール 1日目〜インシュリン | iga腎症とりん

iga腎症とりん

始めまして。りんです。
30代。女性。独身。(味気ない?!)
H24.12腎生検によりiga腎症と診断される。
H25.1扁桃腺摘出
H25.2〜パルス治療真っ只中!!


いよいよラストーー!!!!

今日から3クール目スタートしました!!!!


今日も順調にステロイドが体の中に入っていきましたDASH!


やっぱり、口の中が苦しあせる


我慢。我慢。



午後、例の外来時の主治医だった先生が来たんですガーン


相変わらず、軽~~い感じで
『どう?』


安っぽいコロン(絶対香水ではないです!!)を病室に漂わせてーーー


その中で気になる発言が。。。


インシュリン打つはてなマーク

どーするはてなマーク


はぁぁぁーーーーはてなマークはてなマークはてなマーク


どーするって、素人の私に判断出来ないでしょダウンダウン


全然、意味がわかりませんあせる



私、2クール目から夕食後の血糖値が上がり始めたんです汗


食前に薬を飲んでるけど、それでも下がらなくて。。。


さらに、薬が追加されてやっとで正常値に。ホッニコニコ


私の場合、どーやら点滴をしてる3日間は血糖値が上がりやすくなるよーで。


インシュリンって。。。。。


めちゃめちゃ怖くなっちゃってショック!

堀田先生の本を読み直してみたり本


その後、入院中の主治医が来てくれて、インシュリンについて聞いたら、


そこまで血糖値は上がってないから、不要です。薬で正常値になってるから。気にしなくていいですよニコニコ


一安心。


だけど、


治療方針を固めてもらえませんかはてなマークはてなマーク


いちいちビクビクしてたら、体がもちましぇんしょぼん