パルス入院 2クール 3日目 | iga腎症とりん

iga腎症とりん

始めまして。りんです。
30代。女性。独身。(味気ない?!)
H24.12腎生検によりiga腎症と診断される。
H25.1扁桃腺摘出
H25.2〜パルス治療真っ只中!!

本日、2クール目 最後の点滴。

問題なく終了~

点滴をするとやたら喉が渇くのは、私だけはてなマークビックリマーク


24時間蓄尿、採血の結果が出ました!!

蛋白 ± ➡ ±
潜血+2 ➡ +1

潜血が少し減少しましたラブラブ!

嬉しいですクラッカー


しかし、

先生から気になる発言が。。。


白血球、血糖値が上昇してます。
膀胱炎の初期症状も見受けられます。

白血球、血糖値はステロイドによる影響で想定内とのことですが、要観察だってガーン


膀胱炎。。。

何度かやったことあるから、あの痛みはわかってるんだけど。。。
そんな痛みはないんだけど汗

たまぁ~に、座っててチョット痛いなぁ。って感じることがあるけど、何か関係してるのかなぁはてなマーク

先生に確認しなきゃあせるあせる