パルス入院 2クール 2日目 | iga腎症とりん

iga腎症とりん

始めまして。りんです。
30代。女性。独身。(味気ない?!)
H24.12腎生検によりiga腎症と診断される。
H25.1扁桃腺摘出
H25.2〜パルス治療真っ只中!!

本日、2クール 2日目。

問題なく点滴終了~

そーいえば、1クール目の点滴の時は足がポカポカして、いい感じだったのに。。。

完全に冷え冷え雪の結晶

ポカポカ副作用は、ありがたかったのになぁシラー



深夜、蓄尿マシーンの前でおじいさんとバッタリ。

おじいさん自分のカップを手に、大事なところを押さえながら、『もーーイヤになっちゃっうなぁショック!
って。
そんなに、我慢してたのぉ???
確かに面倒だもんね~~あせるあせる


私、当初 蓄尿にかなり抵抗があり、なかなかオシッコを出せなくて。。。
水分も控えたり。。。


しかし、

今では、慣れたもんですチョキ

慣れはこわいはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク