腎生検 | iga腎症とりん

iga腎症とりん

始めまして。りんです。
30代。女性。独身。(味気ない?!)
H24.12腎生検によりiga腎症と診断される。
H25.1扁桃腺摘出
H25.2〜パルス治療真っ只中!!

検査当日。

朝一番で入院手続きを行い、14時からの腎生検に向けて、慌ただしく準備開始DASH!

翌朝まで絶対安静ということで、尿管に管を。
新人看護師さんと先輩看護師さんが失礼しまぁす。とお股を覗きこみ、新人看護師さんがヌュルと管を投入。
あれ?!痛くない?!
尿が出ませんね~と看護師さんが話してる。

もしや、穴違いでは?!((((((ノ゚⊿゚)ノ

一度、抜かれベテラン看護師さんが登場ロボット

あ~~(@ ̄Д ̄@;)、何とも言えない感覚。
さすがベテラン看護師さん。一発でズボっ。

検査台まで歩いて行き、うつ伏せに。
麻酔を打たれ開始。

3回細胞を取り終了。

男の先生に全体重をかけて止血され、その後病室へ。

病室で心配そうに待ってた母が、おもむろに携帯を出し、パシャカメラっそりゃ、✌しちゃうよ。

まだ、地獄の時間がやってくるとはつゆしらず。。。