受診 | iga腎症とりん

iga腎症とりん

始めまして。りんです。
30代。女性。独身。(味気ない?!)
H24.12腎生検によりiga腎症と診断される。
H25.1扁桃腺摘出
H25.2〜パルス治療真っ只中!!

当日。
検尿、血液検査を行い名前が呼ばれるまで待つこと2時間。

ご対面~音譜

一目で優しい先生ってわかっちゃうほど、あったかいオーラに包まれていましたニコニコ

さっそく、本題へ。
経緯を説明し、今後の結婚、出産を考えると腎生検した方がいいのではないか。と考えていることを伝えると、はっきりさせた方がいいでしょう。例え、igaだとしても寛解しますから大丈夫ですクラッカーのお言葉をいただき、その場で腎生検の日程を決めました。
終始、和やかな空気に包まれていて、お会い出来たことに感謝でしたチューリップ赤

3週間後、腎生検を行うことに。