こんばんは。

 

昨日、5月期限の優待を使おうとコメダにモーニングの時間帯に行ったら

待ってる人いっぱいで、その後予定があって待ってる時間がなかったので

あきらめて、すぐ近くのジョナサンへ。

 

コメダからあふれた人の需要を受け止めてかジョナサンもけっこういっぱいでした。

 

モーニングメニューからスクランブルモーニング。 

おいしかったです。(トーストはもう少し焼いてほしかった。)

image

夫はパンケーキ。

 

モーニングメニューはすべてドリンクバーもついています。

 

すかいらーくの優待でごちそう様でした。

 
 
今日はお休みで郵便がないかと思っていたら5日は配達があったらしく
いくつか優待が届いていました。
 
SFPから4000円×2名義。
image
 
吉野家からは5000円×2名義。
 
image
 
U.S.M.Hからは2名義

2名義とも横須賀カレーにします。

 

 

5月は2月権利分の優待が色々届くので楽しみですね。
 
それではまた。バイバイ