ハイ!パチリ☆お散歩したくなる陽気が続いていますね どこのお宅もお花が綺麗で見とれてしまいますよ~。 気をつけないとちょっとした不審者です(笑) 相棒のワンコを連れててくてく ムフフ ついでに一枚撮ってあげましょ!! しか~~し カメラを向けるとなかなかカメラ目線してくれないいけずクン 「骨ガム 牛乳 ブッブーって行くの?(車好き)」 好きなものを上げてみたら、ばっちり見つめてくれました。 ・・・単純(笑)