センイル チュカヘヨードキドキ


今日はジソブオッパの誕生日です!!きゃー


おめでとうございます~!!

 

笑顔いっぱいの年になることを心から願っています。


韓国で11月1日にファンの皆さんで行われた誕生日パーティーに、忙しい中、お顔を見せてくれたみたいですねラブラブ


オッパもファンの皆さんもとても嬉しくて楽しい時間だったんでしょうね~くまにこキラキラ



私も参加したかったな~。。。行







同じ時代を生きていて、オッパの存在を知ることができて、


今まで生きてきてよかったですキラキラ




たくさんの幸せを本当にありがとうポイントにこにこ