韓流スターの皆様が好きな日本食といえば、カレー・ラーメン・鰻・牛丼などがよく上がりますよねにゃ


ジソブオッパも和食が好きなタイプみたいですニヤニヤラブラブ

ラーメン、梅干し、納豆ビックリマーク

個性が強い和食もイケるお口なんですね~ドキドキ



そして最近ハマっているのは、なんと『豆腐!!

できたての美味しいお豆腐を日本で食べてお気に入りになったとか。


太ったりしないように体型にも気をつけているようで、食べすぎたらきちんと運動しているんでしょうね~。


157.jpg

それ以上痩せなくてもいいのにな~。

ちょっとぽっちゃりの姿もステキですよきらきら


ちなみに苦手な食べ物はネギらしいです。


太ネギ? 小ネギ? 両方?


私は小ネギ(せんもと)が結構好き音譜

「仕方ないな~!オッパのネギは食べてあげるよ。。。。」(妄想中ハートモナーはーと



私は、

美味しいお豆腐と薬味に醤油、ご飯があればかなり嬉しいタイプ。

毎日でも全然平気ガッツ照れる





そう。。。


凄く安上がりなタイプですニコあせる



sz.jpg