前回のブログで書いた「手帳」の相棒!、と言えばペン
シャーペン・ボールペン・サインペン・・・他にも色々![]()
いつも行き当たりばったりで買っていたので、失敗も結構あります
デザインに惹かれたモノが、書き心地イマイチだったり・・・
一回落としたら、先が駄目になってインクが出なくなったり・・・
しかし最近、とっても書きやすいボールペンに出会いました

先が細くて小さなところもスイスイ書ける優れもの
そんなわけで、思い切って大人買いのお買い上げ
「いや~、今回はかなり有意義な出会いであったなぁ~」
なんてしみじみ・・・・…書いていて・・・
ふと気づいた私。。。
こんなことで喜ぶ私は、どんだけインドア派なんだ
しょぼぼぼ~ん。。。。![]()



