前回のブログで書いた「手帳」の相棒!、と言えばペンえんぴとぅ~

 

シャーペン・ボールペン・サインペン・・・他にも色々ビックリマーク


いつも行き当たりばったりで買っていたので、失敗も結構ありますえーん

 

デザインに惹かれたモノが、書き心地イマイチだったり・・・ハートブレイク

一回落としたら、先が駄目になってインクが出なくなったり・・・あせ



しかし最近、とっても書きやすいボールペンに出会いましたはーと志保


D1000134.jpg このボールペンくん!!

先が細くて小さなところもスイスイ書ける優れものラブラブ


そんなわけで、思い切って大人買いのお買い上げにこ


 「いや~、今回はかなり有意義な出会いであったなぁ~」 


なんてしみじみ・・・・…書いていて・・・


D1000133.jpg img55670812.jpg




ふと気づいた私。。。


こんなことで喜ぶ私は、どんだけインドア派なんだなく




しょぼぼぼ~ん。。。。ねこちゃん